『MEDULLA』がルクア大阪に、初のポップアップストアをオープン

2020年12月21日

パーソナライズシャンプー「MEDULLA」を開発・販売する株式会社Sparty(スパーティー|代表取締役社長 深山 陽介)は、2020年12月11日より、ルクア大阪に期間限定ストアをオープンいたします。

店舗概要
店頭限定ギフト商品やルクア大阪限定特典もご用意。
期間:2020年12月11日(金)〜12月25日(金)
会場:ルクア 8階 エスカレータ横
住所:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア8階
営業時間:10:30〜20:30 ※ルクア大阪の営業時間に準ずる

POPUP概要

1.髪質診断
スタッフが5つの項目から診断し、髪質と頭皮の状態を診断いたします。
診断結果を、オリジナルカルテに記入しお持ち帰りいただくことが可能です。

2.ギフトラッピング体験
「お花」「リボン」「ネームタグ」を選んで、オリジナルギフト体験ができます。
また、クリスマス限定ボックスもご用意しております。
大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです。
※スタッフがサポートしますので、男性の方でも簡単に体験できます。

3.ルクア大阪限定商品や購入特典を実施
ルクア大阪限定価格での商品もご用意しております。
また、ご購入された方の中から抽選で最大1万円相当の豪華景品が当たるチャンスも。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

4.MEDULLAについて
日本にあるシャンプーの数は1万種類以上と言われています。店頭にもWebにも商品が溢れる中、自分にあった商品を見つけるのは難しく、毎日のようにSNSで悩みが呟かれています。『MEDULLA』は、そんな女性の悩みを解決するために誕生しました。
わずか40秒ほど、9つの質問に回答するだけでカルテを発行。約3万通りの組み合わせから1本1本あなたにカスタマイズしたレシピでシャンプーとリペアを製造しお届けいたします